[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入りの本
「ブイヨンの気持ち」と言う本を買いました。

旅行 186


ブイヨンは糸井重里さんが飼っている犬(ジャックラッセルテリア)で 
ほぼ日刊いとい新聞 「気まぐれカメら」 に掲載された写真をもとに構成されたものです。

犬の写真に添えられたコメントも楽しくて
そうそう!こんな事するわ~(していたわ)と思いながら 読んでます。

お散歩の途中で出会った、ウエスティの写真もありました
ウエスティを見つけるとうれしくなります

旅行 192

ボールを咥える姿が可愛いです

旅行 191旅行 187


トナカイのカチューシャをしています。

旅行 189


ブイヨンちゃんへの愛情が感じられ、ほのぼのとした一冊です。

[2009/04/17 15:13 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ミニトマト | ホーム | 手作りふりかけ>>
コメント
ブイヨン
あ=======っ!ブイヨンちゃん
私はいつもこっちで楽しんでいました
http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure&dt=20090417111743
可愛いよね(*^^*)
[2009/04/17 17:50]| URL | kuriちゃん #93R3Exyc [ 編集 ]
kuriちゃんも、見てたのねv-218

人間と一緒に生活をしている犬って
同じような行動を取るのね。
面白いわ~
ブログも最近見てまーすe-257

ブイヨンちゃん、可愛いよね~v-364
[2009/04/18 09:58]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
今、見て来ました。
ブイヨンちゃん、可愛いね~♪
うちの近くにいるジャックラッセルくん、
空を見つけると顔が鬼の様になって吠えるので散歩で会いそうになるとお互い逃げます。

[2009/04/18 22:22]| URL | 空ママ #- [ 編集 ]
空ママさん

ブイヨンちゃん、梱包が上手で(笑)可愛いよね~v-347

空ちゃん家の近くにもいるんだね
テリアのオス同士は、やっぱり・・・なのね。v-286v-293
[2009/04/19 10:46]| URL | アリス #ZJc/.M/s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

