topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日からスタート - 2009.04.01 Wed

今日から、こちらのブログに引っ越しました。

これまで同様、よろしくお願いします。

お手数ですが、リンクの変更も、お願いしますm(__)m


今日は、氷室神社に枝垂れ桜を見に行ってきました。


あいにくの雲り空ですが、沢山の人が訪れていました。


CIMG3240.jpg CIMG3255.jpg

CIMG3263.jpg


フレブル?かな? お散歩に来てました。

CIMG3261.jpg

近くには、可愛いお店もあり、近鉄奈良駅から、ブラブラ歩くのも楽しいです。

CIMG3267.jpg   


このお店、テリアの雑貨がありましたよん

CIMG3270.jpg


● COMMENT ●

素敵。

こんばんは
突然のブログお引越しでビックリしましたけど
とてもいい感じぃ~素敵ですね

枝垂れ桜 お見事だは@。@しゅごい。
そろそろお花見かな?
郡山のお城も日曜からぼんぼり燈りました。
昼間は若いママ達がベビーカー押して
お花見してましたは。


kuriちゃん

さっそくありがとう~ !!

急に思いついて、引越ししましたv-222

枝垂れ桜、見事でした。
ここの桜は早いので、もう見ごろ過ぎちゃいそうだったので、お天気がパッとしないけど
行ってきましたよん。
郡山城もそろそろやね。

ちょうど春のお引越しシーズンですね(*^。^*)
初日記も桜で春らしくv-252
でも4月になったというのにまだ寒いですねぇ;
なかなかマイ大工再開する気になれません(笑;)

幸子ちゃん達また見に来てね。
大きくなりましたよ~(^o^)丿

ブログのお引っ越しも気分転換になって良いね~(^ニ^)
今年は寒いので桜前線がゆっくりで
長~く桜が楽しめるね。

テリアグッズってどんなん?
アップして下さいまし。

お久しぶりです。
お引越しされたんですね^^
枝垂れ桜も見事ですが、参道沿いのv-252も綺麗ですね~v-218
私もテリアグッズ、とても気になりますv-10

v-16ハッピーライフ って
タイトルがステキですねv-238
さっそくお気に入りに登録しました。
枝垂れ桜すごいですね
ここでお花見しちゃいましたv-218

e-243セーラママさん
お引越ししてみました。気分新たにスタートです(*^_^*)
まだ慣れないので、使いにくいですけどね(^_^;)

桜もこの寒さで、開花が遅れるそうですし
来週あたり見ごろでしょうか?
(この桜は早いそうですが・・)

チェルシーちゃんのベビー達
大きくなりましたね
ブログを見せてもらってびっくりしました。
ハッピーの小さい頃の事を思い出します。i-195

v-286空ママさん

お引越しは気分転換になりますね
久しぶりに、長い時間PCに向いました。
お花見は来週くらいがいいのかな~?e-235
どこへ行こうかと考え中です

テリアグッズは、見ただけで
買ってないのでした~i-235

v-285こゆママさん

お久しぶりです(*^_^*)
時々こそ見させてもらってますe-351

枝垂れ桜、見事でしたよ~e-319
今回はじめてじっくりみました。
テリアグッズは、小銭入れとストラップでしたけど、見ただけで、買わなかったのですよe-351
ネットでもよく見かけるタイプでした!

v-530ティンルー母ちゃん

ハッピーライフを目指したいという願望でした(笑)
お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

枝垂れ桜、きれかったですよ~e-235
機会があれば行って見て下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alice5296.blog35.fc2.com/tb.php/1-56390a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいはんな記念公園 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

