[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5月のお出かけあれこれ
GWは、信楽の陶器市と琵琶湖に行きました。

駅前の陶器市を見て、大小屋でランチを食べ、陶芸の森で散歩しました~
道がすごく混んでいて、着くのに2時間近くかかって、びっくりでした(>_<)

0503-4.jpg


5日は琵琶湖のなぎさ公園へ行き、
久しぶりに湖畔のドイツ料理のお店に行きました
このお店も混んでいました。
やっぱりGWですね

0505-3.jpg

今日は、霊山寺のバラ園に行きました
バラが満開!バラの香りが漂ってました~
大好きなピエールもきれいです!!
暑かったので、ゆきなはハァハァ・・・


IMG_7380.jpg


[2015/05/24 18:56 ] | お出かけ | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

