[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
兄妹でお散歩♪
昨日は、ひさしぶりにゆきなのお兄ちゃんのぷらむ君と、
妹のジニィーちゃんと、ゆきなと3匹揃ってお散歩をしました。
場所は、けいはんな記念公園です。

まずは、3匹で写真を撮りました 

0125-9-1.jpg

お久しぶりのご挨拶!(笑)

0125-3.jpg

お散歩の途中で、3ショット(*^_^*)
いい感じ~

0125-6.jpg

休憩タイムです~

ジニィーちゃんと仲良く、「おやつ下さーい!!」

0125-4.jpg

ベンチに座って、3ショットを撮りました♪

0125-7.jpg


楽しいお散歩になりました~
ぷらむ君、ジニィーちゃん、ありがとう

また会いましょうね~

0125.jpg


ぷらむママさん、ジニィーママさん、写真ありがとうございましたm(__)m
[2015/01/26 15:21 ] | | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

