[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
黄金の絨毯
先週は紅葉していた平城宮跡の銀杏の木、
今週は落ち葉になって、
フカフカの黄金の絨毯が出来てましたヽ(^o^)丿


1130.jpg

クンクン、誰の匂いかな~?色んなお友達の匂いがするね
(ジニィーちゃんの匂いだったねっ!)

DSC01576-1.jpg


今年はフカフカの絨毯の上で、写真が撮れるね


DSC01569-1.jpg


お天気も良く、いいタイミングでよかった~


DSC01559-1.jpg


我が家が行く30分前に、ジニィーちゃん家がここで写真を
撮られてたそうです~
今日はニアミスだったね!
ゆきなはジニィーちゃんが来た事、気がついてたかもね~~(*^_^*)

その後、先週行った水上池へ歩いて行き、池の回りを一周しました~
反対側から撮った写真です。
静かで時間が止まってるような錯覚を起こしてしまうような、いい場所でした。


DSC01624-1.jpg



DSC01616.jpg


今年の紅葉もそろそろ終わり.。
また寒い冬がやってきますね。


DSC01602.jpg
[2014/11/30 17:00 ] | | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

