[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平城宮跡から、ミクニへ~
続きでーす

石上神宮をお参りした後は、平城宮跡へ行きました。


DSCF4895-1.jpg


いつもの広場で初ダッシュ~


DSCF4902.jpg


パパさんをさんざん振り回し(笑)、疲れて休憩でーす

DSCF4908.jpg


お天気があやしくなってきたので、ミクニに行く事に~

ショップで、ご自由にお撮り下さいと書いてたので、撮らせていただきました~


DSCF4926-1.jpg


久々にカフェでランチを食べ、ゆきなはチーズケーキを食べました。


DSCF4935-1.jpg



楽しい一日もあっと言う間!
今年は9連休だったパパさんのお正月休みも今日でおしまい。
明日から、また仕事にお留守番にがんばろうね~

[2014/01/05 14:05 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

