[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ならまちブラブラ~
昨日は、アメリカからワン友さんが帰って来られたので、
お友達と一緒にならまちへ行ってきました~

まずは猿沢の池で記念写真です

IMG_2779-1.jpg


そして、前から一緒に行こうねと約束をしていた
大和伝統野菜と大和牛のお店 「粟・ならまち店」に行ってきました
珍しい野菜もあり、おいしかったです~(^^)v

0726.jpg


IMG_2782-1.jpg


ランチの後は、ならまちをブラブラし、
おみやげに中谷堂で杵つき餅を買ったり、私は大仏プリンも買いました
それぞれに気に入った奈良のお土産をゲットし、楽しい奈良観光になりました~(^^)v
みなさん、楽しい一日をありがとう~!!


DSCF4374.jpg
[2013/07/26 18:44 ] | お出かけ | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

