[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミングデー
今日はゆきなのトリムデーでした♪
3ヶ月ぶりなので、ボサボサで汚れ犬だったけども、ピカピカにしてもらいました~
Beeママさん、新しいおねえさん、ありがとうございましたm(__)m

最近のゆきな、お尻のあたりが、ぽっちゃりしてきたなぁと思ってたら
その原因がわかりました

朝ご飯はいつも私があげてたのに、ある日パパが「ゆきなの朝ごはんあげたよー」と
言ったので、その日だけだと思って、翌日からまた私があげてたら
毎日あげていたらしい・・・
それならそう言ってくれたらいいのにね~
一週間くらいかなぁ?もっとかなぁ~ゆきなは朝ご飯を2回食べていたみたい(^_^;)

「もう食べたからいらないよー」とは言わないもんね(笑)

立派になったお尻・・ちょっと痩せなくちゃね~

DSCF3162.jpg


DSCF3171.jpg
[2013/03/22 21:25 ] | | コメント(7)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

