[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家族になった記念日
今日は、ゆきなが我が家にやってきた、3回目のうちの子記念日です~(*^_^*)

小雪舞う寒い日、西宮から奈良へ来ました。

オスが4匹、メスが2匹の6匹兄妹 
一番小さかったゆきなだけども、元気ハツラツの爆弾娘でした~

2ヶ月のゆきな


CIMG4260.jpg


3歳になって、少し落ち着いてきました
でもやっぱり・・走るのが大好き

DSCF2792.jpg


ゆきな!いつまでも元気で、楽しく過ごそうね
お兄ちゃんよりも長生きするんだよ~


そして、日曜日に嬉しい事がありました。
Rママさんから、4年前に虹の橋を渡った、先代ハッピーのトールペイントを頂きました。
生き生きとした素敵な絵に感激しました~
Rママさん、本当にありがとうございましたm(__)m



mini_130120_20260002.jpg
[2013/01/24 22:13 ] | | コメント(16)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

