[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクチン接種
昨日はびっくりした事が~

ゆきなの洋服を脱がせたら、背中の一部に黒いふけのようなものがた~くさん付いてました
(写真を撮るのを忘れたけども(^_^;))

以前友達の犬が、洋服の下で、ダニが繁殖していて、何箇所も脱毛し、
アレルギーになった話を聞いてたので、
ダニだったら恐いけど、良く見たら違うみたいだし、、、

とにかくブラッシングして、シャンプーしたら、随分きれいになったけど
念のため、ワクチンの時期でもあったので、今日病院へ連れて行ってきました。

検査をしてもらったら、寄生虫とかじゃなくて、角質だろうと言う事でした。
とりあえず、ほっとしました!
そして、ワクチンを打っても問題ないと言うことで、お願いしました。

去年まで8種をしてもらってたけども、今年は6種にしてもらいました。

体重は6、6キロ 0、1キロ減ってました(^^) フードを減らしてるので、効果あったかな。


DSCF1241.jpg




DSCF1242.jpg
[2012/03/25 22:07 ] | | コメント(6)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

