[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーのお誕生日
今日は2月29日 4年に一度しかない日。

我が家の長男、ハッピーは、1996年2月29日に生まれました。
4年に一度のうるう年に生まれ、うるう年に亡くなったハッピー
もし生きていたら、今日は、16歳のお誕生日
亡くなった子の誕生日のお祝いも変だけど
特別な日に生まれたので、今年は誕生日がある!とうれしくなりました。

ハッピー お誕生日おめでとう!!

お空の上から見てるかな。

またまた懐かしい写真を探し出しました。

9歳。 お友達の家のお庭で撮ってもらいました。
お気に入りの一枚です。


0228-1.jpg


11歳。 「あいべい」でオフ会があった時の写真です。


happy 067-1


今日は、大好きだった、さつまいもとヨーグルトで、簡単なおやつを作って
ハッピーにお供えしました。

IMG_5541.jpg


ゆきなも一緒に食べました♪


IMG_5548.jpg


サツマイモは太るから、ちょっとだけね(笑)

これからも、お転婆娘の成長を見守っていてね!ハッピー♪

[2012/02/29 21:11 ] | | コメント(8)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

