[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お彼岸なので・・・
昨日は、お彼岸なので、お墓参りに行きました。
途中、天平庵によって、おはぎを購入、父の仏壇にお供えです。
お墓参りが終わり、実家でゆっくり。
ゆきなの夕方のお散歩は、足を伸ばして、50分もブラブラ

大きな公園があるので、寄ってみました。

110925_1553~02

たくさん歩いたので、ちょっと休憩です。


110925_1554~02


家の近くに戻ってきたら、前からウエスティが!!テンションが一気に上がります
12歳だそうです。ウエスらしく、顔が大きくて、ガッチリタイプ。
やっぱりウエスはいつくになっても若くみえるね~♪


110925_1611~01

[2011/09/26 12:01 ] | | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

