[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あやめ池とお散歩
あやめ池遊園地の跡地に出来た、商業施設 HANAへ行ってきました。
池の回りは、遊歩道になっていて、お散歩にはとてもいいコースです。

110828_1200~02


今日は、ゆきなはお留守番。
パティスリー ラ・テラスでお茶をしました。
ガラス張りのカフェ。眺めがいいです。 他に雑貨&洋服のリブハートやフレンチレストランがありました。

110828_1202~01

110828_1146~01


夕方になって、ゆきなのお散歩。猛烈ダッシュして、またもやパパと二人、消えて行きました(笑)

IMG_4446.jpg

ゆきな、ハッピーに似てきた?と思いながら写真を撮っていたら・・・

IMG_4452.jpg


な、なんと! ハッピーのお友達、幸助君と数ヶ月ぶりに会いました。
よくここで幸助君と散歩したので、懐かしくなります。
幸ちゃんいつまでも元気でね!幸ちゃんとゆきなの、この距離は縮められませんでした(^_^;)

IMG_4466-1.jpg


そして、家に帰って、シャンプーしました。晩ご飯食べて、遊んで、あとは寝るだけでーす!

IMG_4479.jpg
[2011/08/28 20:01 ] | 未分類 | コメント(10)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

