[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GW2日目は!
GW2日目の今日は、ご近所さんに教えてもらった、
奈良ドリームランドのすぐ近くの 「Cafe&Bakery oranda-ya」へ
モーニングを食べに行ってきました。先月オープンしたそうです。
9時までに行かないと、混むよ!!と聞いたので、8時半に行きました~
おかげで待たずに座れました(^^)v
パンもコーヒーもおいしかったです
土日は、パン食べ放題だそうで(と言ってもたくさん食べられないけど・・)
お腹い~~ぱいになりました


0430.jpg



家に帰ってから、ゆきなの散歩に、けいはんな記念公園へ行きました。
走り屋のゆきな、またまたあっという間にパパさんと二人で、
消えて行きました 私は一人散歩?(笑)


0430-2.jpg



楽しい散歩でした~~

IMG_3751-1.jpg


午後からは、まったりと過ごしてまーす
[2011/04/30 16:52 ] | | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

