[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夕方のお散歩
私とゆきなのお散歩だったら、あまり歩かないのでご近所をウロウロでおしまい。
パパさんと三人なら、なぜか早足でさっさと歩くゆきな。
今日は、スーパーでのお買い物も兼ねて、三人で長いお散歩に行きました。

途中で携帯カメラを向けると、カメラは嫌いなので横を向き

110327_1646~02


スーパーでパパと待ってた所を撮ると、お怒りモード顔(^_^;)

110327_1702~02


スーパーを出て、遊歩道を歩いて行き、最後にハッピーのお気に入り「僕の石」に座らせたら
やっといいお顔~♪「あたちの石?」になるかしらね~?

110327_1713~01


公園に植えてある しだれ桜の蕾 花が咲くのが楽しみだわ~!!

110327_1714~01
[2011/03/27 20:15 ] | | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

