[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジアムライブ
25日土曜日にコブクロのライブにいってきました。
今回は、大阪の長居スタジアムで、47000人のお客さんが来られました。

大阪の路上からスタートした二人は、この長居のスタジアムでライブが出来るようになれた事に
すごく感激していて、泣きながら蕾を歌う二人の姿にこちらも感激。

はじまりは、青空が見えていたけど、時間が経つにつれて、暗くなり星が出てきました
野外ライブならではのよさですね。

肌寒かったけど、すごく楽しかったです~


↓ツワートラックです


100925_1510~020001
[2010/09/27 17:47 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

