[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩とバラ
夕方のお散歩は、みんなが集まってくる遊歩道の公園
今日は、ハッピーのお友達のふくちゃんと会いました。

ハッピーのお友達は、ほとんどシニア犬になってます
ふくちゃんも14歳です。
ゆきなは孫みたいなものかな? よろしくね!


100531_1750~010001


少し足を伸ばして、イルミで有名な家へ行ってみました。

あれれ?なにやら新しい小屋が建ってますよ~
プチソルグのゆめみの小屋みたいですね。素敵~

100531_1805~010001

お庭には、バラが咲いてましたよ。
おしゃれなお家とお庭を、楽しませてもらいました!


100531_1806~010001
[2010/05/31 21:07 ] | | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

