[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チビッ子がやってきた!
突然ですが、ハッピーの妹がやってきました~!
名前は「幸奈」「ゆきな」と読みます。
誕生日は11月24日生まれ!
ただいま、2ヶ月と6日です。
よろしくお願いしま~す♪


「ゆきな」との出会い

あるショップに電話をすると、11月24日生まれのウエスティのメスがいますとの事。
ちょうどハッピーの一周忌の翌日に生まれている・・・
不思議なつながりを感じ、見に行きますと返事。
そこには、2匹のメスのウエスティがいました。
やんちゃでおチビの子と、美人で大人しそうな子
どっちの子も可愛い!でも、楽しそうに遊んでいるやんちゃな子から目が離れない。
そして、、その子を迎える事に決め、その日は帰り、
日を改めてお迎えに行きました。
ハッピーが引き合わせてくれたのかな~?


CIMG4199.jpg
[2010/01/30 12:29 ] | | コメント(8)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

