[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平城京天平祭
今日は、平城宮跡で行われている、平城京天平祭に行ってきました。

ハートのお花の向こうには、大極殿が見えます

ipone 画像 156-1


天平花絵巻

ipone 画像 138-1

花の遣唐使船

ipone 画像 153-1

ゆきなも、顔を出して見ましたよ(^^♪

ipone 画像 200-1


11月8日まで、開催されています~
マルシェもありました♪


[2015/11/01 16:24 ] | お出かけ | コメント(0)
ミニポケ
10月3日 土曜日  けいはんな記念公園で、miniポケットマルシェがありました。
お花も欲しいので、久しぶりに覗いてみました

IMG_0547.jpg

ブラブラとお店を見ていると

ヤッター! ウエスティとスコッチのイラストがありました(^^)v
板にイラストを貼ってあります。デコパージュみたいなのかな?
アンティークな感じの仕上げにしてあって、なかなかいいです(^^)v
ゆきなと一緒に写してみました。

IMG_0544.jpg


アップで見るとこんな感じ

IMG_0527.jpg


お花を買いに行ったけど、気に入ったのが見当たらず
あっそうそう、ユーカリを買いました。
リースにしようっと~
[2015/10/08 20:28 ] | お出かけ | コメント(0)
5月のお出かけあれこれ
GWは、信楽の陶器市と琵琶湖に行きました。

駅前の陶器市を見て、大小屋でランチを食べ、陶芸の森で散歩しました~
道がすごく混んでいて、着くのに2時間近くかかって、びっくりでした(>_<)

0503-4.jpg


5日は琵琶湖のなぎさ公園へ行き、
久しぶりに湖畔のドイツ料理のお店に行きました
このお店も混んでいました。
やっぱりGWですね

0505-3.jpg

今日は、霊山寺のバラ園に行きました
バラが満開!バラの香りが漂ってました~
大好きなピエールもきれいです!!
暑かったので、ゆきなはハァハァ・・・


IMG_7380.jpg


[2015/05/24 18:56 ] | お出かけ | コメント(0)
お散歩
昨日はいいお天気だったので、けいはんな記念公園へお散歩に行ってきました~
家族連れの方もたくさん来られていて、公園はにぎわっていました。
ゆきなも暑くてハァハァ言いながらのお散歩でした♪



0426-1.jpg




[2015/04/27 19:50 ] | お出かけ | コメント(0)
ならリビングフェスタ
今日は、お花の先生のpeach flowerさんが、
ならリビングフェスタに出店されているので、
会場の奈良ロイヤルホテルへ見に行ってきました~

始まる前から、大勢の人がずら~と並んでいて、大盛況です!
いろんな手作りのお店、110店出店されてました♪

興味のある方は、明日もされてますのでどうぞ~



0225.jpg



[2015/02/25 22:06 ] | お出かけ | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

