topimage

2017-11

 - --.--.-- --


バラの館でフラワーアレンジ - 2014.05.27 Tue

昨日は、毎年恒例となってきた、白犬さんクラブ活動(笑)のひとつ
トヨコハウスへ、フラワーアレンジのレッスンに行ってきました。

バラが満開でとてもいい香りがします。癒しの空間です♪

0725-5.jpg

年に一度のフレッシュなので、アレンジの腕はぜんぜん上達しないけども、
この時間が大好きです。

0725-2.jpg

レッスンの後は、ティータイムです。

0527-3.jpg

同じ材料を使っていても、それぞれの個性が出るので、
みなさんのアレンジを見せていただくのも楽しいです。

次は、11月のリースです。
まだまだ先だけど、あっと言う間かな~(笑)


ビオラ - 2014.04.18 Fri

秋に友達から、もらったビオラ
その時はとっても小さい苗だったけども、
こんなに大きく育ちました~


0419-1.jpg



0419.jpg


記念に載せておきまーす

フラワーアレンジメント - 2012.05.23 Wed

今日は、白犬仲間の3人で、トヨコハウスで、フラワーアレンジのレッスンの日でした。
前回のクリスマスリースの時から、半年ぶりです。
いいお天気で、お庭のバラも満開!
グッドタイミングでした~


DSCF1600-1.jpg


1620-2.jpg


今日は、バラのシーズンでもあるので、10名のレッスンでした。
同じ材料でも、出来上がりが違うのが楽しいです。


DSCF1615.jpg


私のは、こんな感じでーす。
思うようにできなかったけども、楽しい時間でした♪


DSCF1612-1.jpg


お留守番のゆきな

家を出る前、出かけるのをわかっていて、机の下に隠れてました~
チーズを見せたら、ダッシュで出てきたよ(笑)
お留守番ありがとうね!


mini_120522_2053.jpg

春の庭 - 2012.04.05 Thu

チューリップが咲きました~
蕾もふくらんでます。

DSCF1284.jpg


クローバーもさわやか!

DSCF1268.jpg

ヒューケラです

DSCF1273.jpg


フリルパンジーも大きくなりましたよ~


DSCF1294.jpg

クリスマスローズ - 2012.03.13 Tue

クリスマスローズが咲きました。


DSCF0910.jpg


大好きな花かんざし


DSCF0859.jpg


秋に買ったフリルのパンジーも元気です。


DSCF0915.jpg



春になると、チューリップも咲くし、パンジー、ビオラももっと大きくなってくるので
楽しみです♪



ゆきなでーす。
爪も伸びてきて、元気にしてます~♪


DSCF0900-1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アリス

Author:アリス
二代目ゆきなとの楽しい生活を綴ります。

初代ウエスティ ハッピー 男の子
1996・02・29 生まれ
2008.11.23
12歳と9ヶ月でお星様になりました。
明るくて、甘えん坊、
マイペースなやさしいウエスティ

二代目ウエスティ ゆきな 女の子
2009.11.24生まれ
元気で活発な女の子。

家族になった記念日  
2010.1.24

最新記事

最新コメント

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (73)
花 (12)
お出かけ (77)
食べ物 (17)
犬 (210)
音楽 (1)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

