[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸へ
8月の最後の日曜日、久しぶりに神戸に行ってきました
お天気はいまひとつだったけど、船にのったり、モザイクなどをブラブラとして
帰ってきました♪
お土産は、魔法のツボプリンと、観音屋のチーズケーキです。おいしかった~♪

IMG_9920.jpg


ゆきなはこの夏、足裏が赤くなり、フードを替えたり、お薬を飲んだりと
病院通いが続きました(>_<)


IMG_97385.jpg
[2015/09/08 22:25 ] | 未分類 | コメント(4)
グルーデコ作品展
今日は、去年からはじめたグルーデコと、同じ先生がされているカービングの合同作品展と
ワークショップがありました。
私は、ワークショップのお手伝いをさせて頂きました。

グルーデコとはグルーという粘着性のある粘土の上にスワロフスキーを乗せて、
大人可愛いアクセサリーを作るハンドワークです。


写真は、フルーツカービングです。

IMG_9395.jpg

先生の作品です

IMG_9396.jpg


私はテリアのブローチを作りました~(ですよね笑)

IMG_9382-1.jpg

お子様向けのワークショップもありました。
キーホルダーとリールキーです。
子供達は、真剣に作ってました。大人も作ってましたよ~(^^)


IMG_9413.jpg


はじめての参加でしたが、楽しくさせて頂きました。
ありがとうございました♪

[2015/08/01 21:47 ] | 未分類 | コメント(4)
デコパージュ石鹸
ちまたで流行っているデコパージュ
ちょうどウエスティが入っているペーパーナプキンがあったので
デコパージュ石鹸を作ってみました。

薄い紙なので、破れたりしたけども、無事完成

色んなペーパーナプキンで作ったら、楽しいね


2023.jpg
[2015/02/23 13:36 ] | 未分類 | コメント(0)
一週間あれこれ
先週一週間の事

月曜日、ゆきなさん、足を舐めすぎて、赤くなり、病院へ行きました。
菌が繁殖していて、抗生物質をもらい、舐めないようにカラーを付けました。


0819.jpg


お盆は、実家へ帰り、お墓参り。

車の中は暑くて、ゆきなもエアコンが冷えるまで、ハアハア

0815.jpg


実家では、姉の一家も来て、みんなで食事をしました。
姪が最近習っている、アイシングというらしいですが
クッキーを作ってもってきてくれました!

アナ雪です(*^_^*)
食べるのがもったいないわ~~


0815-4.jpg



[2014/08/19 17:10 ] | 未分類 | コメント(2)
お久しぶり~♪
久しぶりにお兄ちゃんのぷらむ君と会いました。
お庭で遊んでから、一緒にお散歩~
ぷらむ君もゆきなも大喜び!!

0528-1.jpg


楽しかったねっ(*^_^*)

0528.jpg


[2014/05/28 23:02 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

